F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

CP+

2012年02月11日 22時30分44秒 | Weblog


横浜に着いたが人が多いな・・・



みなとみらい駅に着いたが、まだ人が多いな・・・



今年は、会場に凄い人が多いような・・・



で~早速ディフューザーつけてフラッシュ撮影・・・
えらい暗いなorz



そんなんでディフューザーはずしてフラッシュそのままで撮影。
それでも暗いです。
やっぱ、外部ストロボいるな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pop-up Flash Diffuser | トップ | 67餃子@恵比寿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2012-02-12 01:42:41
年齢層、客層が違うからでしょうか、おねーさんの雰囲気も大人ですね。
返信する
Unknown (F1 press)
2012-02-12 11:40:20
写真&映像系のイベントとあって、被写体の女性も綺麗な人が多かったです。
年齢層が広く&女性も結構多かったです。
返信する
さすがですね (SUB(ビートル01))
2012-02-12 18:33:00
いやー、さすがに望遠効果が強いですね。
外部フラッシュがあれば、また世界が広がりますよ。
ワンダーフェスタに来ていたエヴァレーシングのRQは400mmで撮影してみました。フラッシュ届いてるし。
返信する
Unknown (F1 press)
2012-02-12 23:19:52
うぅ~んフラッシュ欲しくなりました(笑)
強引にISO感度あげての撮影でノイズギリギリのラインでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事