F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

Pop-up Flash Diffuser

2012年02月08日 22時39分41秒 | Weblog


CP+に向けて外部フラッシュを探していたが、良いのがオークションでなく断念。
そこで、内蔵フラッシュをごまかして使うべく兵器投入。



無いよりマシ程度だと書き込みが多かったがいかに。



40Dでは2/3程度までしか装着が出来ずちょっと不安が。
ブラケット、会社に持って行って削っちゃおうかな~なんてことも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木基地 2012 2.08 | トップ | CP+ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue445)
2012-02-09 01:12:36
おね~ちゃん、撮る気満々やね~
返信する
Unknown (F1 press)
2012-02-10 18:43:41
今年はちゃんとカメラ持って行くよ~ん。
返信する
Unknown (nobu)
2012-02-11 22:57:31
いぼいぼがヤラシイ・・・。
ストロボ撮影のコツがいまだ掴めず。修行が足らんです。最近写真撮影をサボっております(ーー;)
返信する
Unknown (F1 press)
2012-02-12 11:38:37
イボイボ・・・会社でも同じ事を言われましたよ(笑)
これから季節が春に向かいますのでお外での撮影なんて良いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事