F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

REGZA RD-R100 ファン交換

2018年08月19日 17時51分23秒 | Weblog


北海道設置用のデコーダー
ヤフオクで落としたが、やはり懸念していたファン音の問題が
ここに詳しく

左がもともとついていたファン。
もっそりホコリが・・・
右が新しく買ったファン。
日本電産製なので大丈夫かと。
あと、300円とかなりお安かったので。



大きさは60×60×25
もともとが50×50×25なので一回りでかい。
選んだ理由は、同じ東芝レコーダー用だったので接続ピンが同じかと。
案の定、同形状で。



ただ、一回り大きいため、干渉あり。
ゴリゴリカッターで削り。



ぴったりと。ねじ止め出来ないので両面テープで固定。案外しっかりと留まった。
これにて準備完了っす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や食堂@愛甲石田 | トップ | 串もん@渋沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事