F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

今年の撮影はここらへんから

2019年01月31日 23時41分04秒 | Weblog


まずは鈴鹿のファン感
ホテルはとりあえず予約したが、お天気とマシーンがフルコースで走るかで行くか決めよう



富士でのSGT合同テスト
今年も土日なので、両日行きたい。
雪は降るなよ・・・



静浜基地航空祭はブルーが来れば&晴れれば今年も車中泊で行くかな。
ホテルが微妙な値段・・・

あとは、5月の富士SGTですかね。岩国かぶりで今年も岩国行けず・・・残念。

とりあえず前半はこんなもんかな。

後半は築城は突っ込むべく思案中。福岡空港使えば行けなくもなく。
マイルが使えればかなりお得に行けそうだが、果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や阿闍梨@渋沢 | トップ | F1ネタで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事