F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

SUPER GT 公式テスト SESSION② 2019 03.30

2019年03月30日 22時58分04秒 | モータースポーツ


早朝会社に寄ってから参戦。
午後のセッション2からですね。

なかなかカルソニック出てこないと思ってたら、いきなりフロント擦りまくりで。
サスのセッティングが???だったのかな。
あと、GT-R目がつり目に。そこ塗るか(笑)



今日はDUNLOP一本で撮影。
2時間あったが、あっとゆう間に終わってしまったような。

バトンようやくご拝顔出来ました。

あと、曇りの割には、意外に日差しが回っていたような。
ラッキーだな。



ラスト30分は飛び込みのローター焼けチェック。
って、ドライバーに見れているような・・・
まさかね。



今日の一番の写真。
ローター真っ赤の、メットに日差しバシッと。
西日が回る時間帯&狙った感じに撮れて満足。



バトン様こちらでもご拝顔。
ピットオープンの時も出ていたようで。うらやましい。



ローターはNSX以外は焼けてません。残念orz・・・



最後はネット情報でコリアタイヤのテストをしていたようで。

さて、寝ないと明日起きられないぞ。
7時には出発したいが。
で~、朝一はピット上からの撮影だな。
あと、ご依頼頂いた前売りチケットも忘れず買わないと。

明日は快晴予報。楽しみな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が気になる。 | トップ | SUPER GT 公式テスト SESSION... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事