F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

「チャンカレ」 1年ぶりに・・・

2008年04月13日 16時40分56秒 | Weblog




 今日は朝から所用で東京都内へ。
ふと高田馬場にある「チャンカレ」の存在を思い出し・・・
無性に食べたい衝動にかりたたれ行ってきました。

いや~東京じゃさすがにまだまだメジャーではないのか、はたまた日曜日はサービスタイムがないせいかお客さんいないですよ。寂しいですね。

去年の5月連休食べて以来だったのでほぼ1年ぶりの「チャンカレ」
早速お味は・・・
ん~~なんだかここもこってり感が少ないな。味はチャンカレであるが物足りない。Lジャンを食べたが食べ終わった後にも物足りなさが・・・
地元の友人の話では工大前もさらに味が落ちたとか・・・
しっかりしてよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「B級」グルメ ヒット率 | トップ | 今度はご~ご~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!(from新大阪))
2008-04-16 07:03:26
カレー、オムライス、あんかけ焼きそば、ラーメン×2・・・。
画像を見るだけでお腹がいっぱいだよ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事