Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

良い仲間達!!

2018-12-07 | テニス

マイアミにエジプトはカイロから嬉しい知らせ!クリック
秋山みなみ(所属スポンサー様募集中)$15000ダブルス決勝進出
あと一つ!!!頑張れミナミ~~~~~!!!

今は8日の朝です。
昨日は朝練からいつもの定番行動!
少しダレて足を動かさずコーチから怒られた選手もいますが(笑)
本人は自分だけじゃなくて皆が怒られたと理解していましたが(笑)hey! You! kimidayo~n!!(笑)
海外の選手とコミュニケーションを取ったり皆、積極的です!
参加選手も現地の選手もとっても良い仲間!な雰囲気が最高です!
一週間の最終日&ジュニアオレンジボールや他大会前と言う事で十分な練習と十分なリラックスで過ごしました。
 
ご褒美アイス!このPublixジャンボアイス、サラソタの頃から買い続けて何年目!?
顔よりデッカイアイスに皆、純粋に喜んでくれるのがなんとも幸せ^ - ^
この後は自分のベットでリラックスする選手や皆でカードゲームで盛り上がる選手等、とても良い夜が過ごせました!

さて!!
ジュニアオレンジボール予選サイン日!いよいよって感じです。
そろそろ皆起きて来ます!!
午前中はしっかり練習!午後サインに向かいます。
本戦からの2人はUSTAの大会に参戦します。クリック
松下龍馬は賞金総額$6000のマネートーナメント!ガッポリ稼いでパーティ~と行きたいですなぁ!クリック

アッと言う間にファーストウィークが終了しました。
今年の参加選手達は史上一番手がかからない!後半が恐ろしい!?
私は密かに目標としていた禁酒と運動deダイエットは見事に破滅・・・
※2013年に見事4キロ減に成功した再現と思っておったのだが・・・
後半に向け超頑張る選手達と共に私も200%努力せねば

   

   

    

   

    

   

   

昨日、かれこれ10年ほどお付き合いさせて頂いているこちら在住の菅さんご夫妻にお会いしました
Fテニスフロリダ遠征に参加した多くのジュニアがお世話になって来ています!
特にリュウスケとナギサ!!懐かしいですね~~~!!
マイアミスプリングスでのキャンプ時代の炊飯器など日用品やボールカゴ等を現在も預かって頂いています。
※慣れない自撮り・・・私の方が大きくなってしまった
一年ぶりの再会に楽しい話で盛り上がった1時間30分でした!
大会スケジュールがイイ感じで応援に来て頂ければいいな~~!
トロピカルパークで偶然の出会いから!遠征での様々な出会い!大きな財産です!


最新の画像もっと見る