Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

終了!

2017-12-20 | テニス

2017フロリダ遠征、現地での活動はすべて終了しました。

最終日は朝のランニングとお買い物、プール、ミーティングとなりました。

パッキングが大変な選手はプールには入りませんでしたが皆最後まで全力で行動しました。

ミーティング、沢山の事を伝えました。
帰国後、時差ボケや宿題等の為に練習を休む事が無いように伝えてあります。
ちょっとすぐそこに行っていたと言う事くらいで!
すぐに日常の生活に入れる様ご協力をお願いします。

慣れない自分での洗濯や3秒?で終わるシャワー浴・・・
若干匂いのきつい帰国となる選手がおります事・・・お楽しみに・・・

成田到着まで気を抜かずしっかりと行動します!!

最後のランニング



巨大ショッピングモール!日焼け凄いですね!


最新の画像もっと見る