Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

スマート決勝戦!

2017-12-18 | テニス

USTA大会12歳男子シングルス決勝戦! 

正式日程は本日放課後の17時。

しかし、対戦が同じクラブ同士の場合は・・・

トロフィーと使用球を渡してもらって地元で!

終了後に電話で結果報告で完了です!

昔からあるアメリカの嬉しいシステムですね!

実を取る!って素敵だと思います!

 

ということで!

 

これを賭けて朝から決勝戦が始まりました!

 

ちゃんとエスコートボーイも!

 

試合前の記念写真だって本格的!

 

試合結果は!ナイスゲームでした!

 

ところで、アメリカってなかなかスマートなんです!

 

スーパーマーケットなどの出入り口・・・

入る時はPULLで引きやすいように取っ手は縦型!

退場の時は両手がふさがっている時の為にPUSHで身体ごと押し開けられる!

見るだけで解るし何より便利!

 

トイレはボロだし必要最低限の部分が隠れる扉しかないけれど・・・

手を拭くハンドペーパーは濡れた手で触らなくて済むように電動アシスト付き!

 

昔から妙に感心させられるアメリカのいろいろです(笑)

 


最新の画像もっと見る