Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

遠征ラストスパート!

2017-12-17 | テニス

毎日が飛ぶように過ぎています。
遠征も残り3日。
選手諸君の帰国後の活躍をイメージしてしっかりと締め括りに入ります!

昨日と今日はUSTAの大会に参戦中です。
痛恨の最終戦なのに集合時間遅刻事件発生・・・
遠征終盤の最終戦総仕上げだね!と言っていた自分的には結構ガックリ・・・

さあ!心折れずにハイウェイを1時間カッ飛んで!2日目に挑みます
こちらのハイウェイ1時間カッ飛び・・・結構な距離です

一人2試合(DEF勝ちの選手は1回)を戦いました。
12才男子は激戦を制し4人がベスト4進出!
12才女子・14才男子は全員が2回目までに沈没・・・
16才男女は1名づつ勝ち残っています!
今日はコンソレーションを含め12人が試合を行います!

天候に恵まれている今年の遠征!残りの日を更に丁寧に進みます!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアオレンジボール6日目 | トップ | スマート決勝戦! »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事