Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

フェスティバルにサインイン!

2017-12-10 | テニス

ジュニアオレンジボールのサイン(出席)をしました。

会場中がフェスティバル状態なこのサイン会場!

毎年、少年少女の瞳が一番輝く瞬間です!

将来のテニス界を背負ってもらえるようテニス道に誘う大人たちのオモテナシ!

一丸となっての活動!!素晴らしい雰囲気が私は大好きです。

何回来ても何才になっても私の少年心をくすぐってくれる聖地です。

今年もあっという間に終わりました!

今日から多くの国の選手が国境を越えてテニスを楽しみます!

夕食にはアメリカならではの巨大バーガーのお店に行きました!

顔と同じくらいのハンバーガーに食らいつく選手諸君!!

遠征も中盤!いよいよジュニアオレンジボール!!

気合!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る