bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

見つからん…

2004年05月28日 | ライフ日記(~07/2)
もしこの日記を見ている人の中で新型ライフ乗りの方。。。
新型ライフのオプションってまだ全然出てないですよね?!
特に今私がつけようと思っているパーツは目!
そう、ヘッドライトの部分です。

アイラインという手が一般的なのでしょうが、そのアイラインが
なかなか見つからない…
あまり派手なのをつけるつもりは無いし…

でも最近ふらふらーっとネットサーフィンしてて、いいなぁ。。。と思ったアイテムがあります。
DOOVのヘッドライトフィニッシャーです。

ただ俺のライフの色(ストームシルバーM)に合うかどうかが心配。
つけてみてもあまり外見に変化が無いのはさびしいしねぇ。。。

ディーラーさんに相談かなぁ…

最新の画像もっと見る