bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライフ燃費記録(7回目)

2004年05月27日 | ライフ燃費記録(~07/2)
走行キロ数は3000にもうすぐ届きそうです。
納車から約2ヶ月ですから良いペースですなぁ。

7回目【2004/5/27】
○ライフディスプレイ 15.9km/l
●満タン法により計算 14.9km/l
 433.8km ÷ 29.1L

今回も前回同様、通勤使用がメインで、
一回あたり、10分程度という感じでした。
週に一度バンド練習のために隣の市に移動する事がありますが、
それも30分程度なので、長距離とはいえないですね。

ただ、今回はターボらしい運転。。。というか結構踏み込んで、
回転させてましたので、この記録はかなり良い方ではないでしょうか?

他のライフのコミュニティサイトに燃費が12,13km/lという報告もありましたが、それに比べれば自分のはかなり高いほうですよね・・・

俺の運転がノロノロしてるのかなぁ・・・??

最新の画像もっと見る