bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライブ予定お知らせ

2010年07月04日 | 音楽♪な日記
ジメジメしてますなぁ。。。

さてさて。

blog久しぶりになってしまった。
最近mixiで日記書いてるから・・・
mixiの日記も更新頻度が高い方ではありませんが・・・。

まず5月29日のライブはbluemarieとしては初になるプロの方の前座のポジションでした。


当日の看板(川上次郎[元KUSUKUSU]さんがメインです)
写真は会社の同僚Kさん。さんきゅー♪


打ち込みメインで出演したのですが、当日会場は椅子が準備されるという展開に。
こんなことなら打ち込みじゃなくてアコースティックスタイルにしときゃ良かったかなと後悔

そして↓は当日の写真でーす(Special Thanks かてっちさん & Kさん)

One wayの時の写真かぁ~



Ax-synth持ってる姿も様になってきたかなぁ・・・




ちなみにセットリストは。。。
1.Send To
2.Pain (←1年ぶり位)
3.夜半の月
4.青い鳥 (←アコースティックNewアレンジ)
5.Oneway
全曲オリジナル♪です。


今日はパソコン周りに機材を並べて、楽曲製作中です
7月17日に控えている太田祭での野外ライブに向けて、
音源を磨き上げているところです

しかもつい先日CDで発表したばかりの『SIDE』を修正中。


いじればいじるほど深みにハマる。。。
キーを変更して、アレンジをあちこちいじったりして、、、
だいぶ生まれ変わったなぁ~
せっかくだからYoutubeに音だけアップしよーかなぁ
あっ、写真のスライドショーつきってのも良いかなぁ

さて、今日はここまでにして寝る準備っと

で、あと題名にも書きましたが

周囲の方々に相談したり、散々ネットやdocomo窓口やサポートセンターで情報収集して、、
悩んでいた携帯(スマートフォンの)の購入に向けて行動を開始しました

まずは、ネットでb-mobile SIMを購入しました半年分で。
14900円でしたね
Yamada電機WEBで購入しましたが11%のポイント還元されるみたいです。
こりゃかなりお得かと

そして近日中にxperiaも購入します


いっちばん残念なことは・・・


「バンドやろうよ」(mixiアプリ)は出来なくなってしまうこと
残念ですが仕方なきかな・・・
Androidでも動くようになって欲しいぜ。。。mixiアプリ

そしてビーモバのSIMをxに使って・・・
楽しみ楽しみ♪

iPhoneに負けるな!xperia!!


で、さいごに。。。
ライブ情報追加です!!

9月です。

だいぶ先です。

夏は忙しくなりそうです。

仕事も忙しいのに・・・。

次回作『ミライ』のCDは果たして完成するのか?!


今後のライブ予定
9月のライブ予定追加



7月17日(土):太田まつり 野外特設ステージライブ
~打ち込みスタイル~
※南口特設ステージでの演奏になると思います。
 確定情報は入り次第、ご報告します
時間:19:00/START

チケット:観覧無料

7月31日(土):足利Nemunemu
~アコースティックスタイル~
時間:19:00/開場
     19:30/開演
チケット:500円(ドリンク代別)
出演者(敬称略)
  小室ひろ/新宿二丁目バンド/bluemarie Etc...

8月8日(日):桐生 Varock 
~打ち込みスタイル~
田村直美さんと是方博邦さんのユニット tamkoreの前座で出演します。
昨年は都合が合わなくて出演出来なかったので、嬉しいです♪
時間:開場 14:30/開演 15:00
チケット:
  前売・当日:1000円(ドリンク代500円 別)
当日は桐生祭最終日。
きっとたくさんの人がVarock周辺にいるはず・・・ぜひお祭りついでにVarockへ

8月21日(土):太田 泰兵衛 お座敷ライブ
~アコースティックスタイル~
時間:20:00/START
詳細は後日。

9月19日(日):桐生 Varock 
Guitar Shop Tension Presents「HI-TENSION LIVE」
~打ち込みスタイル~
詳細は後日。


。*゜゜*。。゜゜。。*。*゜゜*。。゜゜。。*。*゜゜*。。゜゜。。*


☆詳細はmixi日記やbluemarieのブログでご連絡させていただきます


。*゜゜*。。゜゜。。*。*゜゜*。。゜゜。。*。*゜゜*。。゜゜。。*


bluemarieの着うた情報

現在着うたと着うたフルを別のサイトで配信中です
 着うたは月額157円で4曲までダウンロードできるサイト「itadaki」にて公開中
 フルの方は、1曲210円で配信中


着うた「itadaki」について
現在3曲登録中♪


http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1019

(ケータイサイト)

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1019

(PCサイト)


着うたフル「Jken」について
現在インスト含め4曲公開中♪

携帯からアクセスで、下記サイトにリンクして「着うたフル(R)を公開中」をクリックしてください。
フルのダウンロードページに進みます。
なお、視聴は無料です♪
http://music.j-ken.ne.jp/_bluemarie/

最新の画像もっと見る