bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

製作用PCが・・・

2009年08月31日 | 音楽♪な日記
製作用のDELLノートが逝ってしまいました

電源入りません。

こんな時間(深夜1時過ぎ)ですがDELLのサポートデスクに電話して、
状況説明してみたところ、「基板に問題が発生したと思われます」
との事。

購入時に保障はたっぷりつけておいたので、
まだ保障期間内ではあるものの、
今までのオリジナル楽曲はもちろん、作りかけの新曲や、大事なデータ郡が・・・

既存曲はバックアップ取ってあったけど、
新曲がなぁ。。。消えたら、一気にモチベーション下がるなぁ・・・

基板交換だけで問題が解消すれば、
HDDのデータは残るといわれましたが、100%の保障は出来ないとの事。

無事、基板交換のみで帰って来てくれることを祈るしかない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDD (yajio)
2009-09-01 11:31:27
HDD抜いてUSBケース買ってデータだけネット専用PC経由して別HDDに転送しちゃえば?
きっとHDDは生きてるよ
返信する
あちゃぁ・・・ (ちーちゃん)
2009-09-01 13:48:43
話していたことが現実になっちゃったねー

データが無事であることを祈っております
返信する
レス (bluewall)
2009-09-01 21:17:05
yajio殿>
本日、佐川急便が引きとって持って行きました。
とりあえず、データを消す必要がありそうならば、DELLからもう一度電話が来るはずです。
そうなったら返送してもらって、一度データを吸い上げます。
基本的にM/Bだけの交換なのでHDDは無事なはず・・・。

ちーちゃん殿>
急なことでビックリでした・・・。
今日から7~10日待ちです・・・。

返信する