bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

はっぴーばーすでーとぅーミー♪

2004年06月29日 | 気ままな日記
唯一もらった誕生日プレゼント!ライフのミニカーだぜー!

ってなわけで写真は、精巧なミニカーで有名なエブロ社製の、1/43サイズのライフ!ちゃーんとストームシルバーに着色されており、写真では分かりづらいかもしれませんが、中身も精巧に作られています(^o^)

気付けばもう24歳。
社会に埋もれて、自分らしさを失いかけているよーな気がするこの頃・・・
そろそろ、バーン!!と何かをやらかしたいですなぁ。。。

ちなみに誕生日プレゼントは、このミニカーと目覚まし時計でした。
このミニカー自体、安いもんじゃないけど、どんな高級なブランド物をもらうより、よっぽど俺にとって価値のあるものになりそうです。

まぁ唯一残念な事は、ミニカーのライフはDタイプなのです。
(ちなみに俺のライフはFターボ^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (みおん)
2004-06-30 19:39:00
誕生日オメデトウございま~すヽ(´□`)ノ



私もエブロ社のミニカー、前からチェックしてました(>_<)かわいいですよね!?



私は社会に出て今年で3年目になりますが、もう前みたいにはしゃぐこともなくなったなぁ・・・と最近思うようになりました(これって危ない??)



bluewallさんの言う、>社会に埋もれて、自分らしさを失いかけている・・・っていうのはよく分かります(´`)ゝだから私は「今しかできないこと」をするべきなんだなぁ~と実感しています。でもその、「今しかできないこと」ってなんなのか、いまだによく分かりません(^^;)ゝハハハ
返信する