bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

作曲活動

2004年07月08日 | 音楽♪な日記
久しぶりのBLOGになっちゃいましたねー。
ライフに関するページでこのBLOGを宣伝しまくってるからか、
少しだけ固定のお客様がついていただけたようで、、、感謝しております。

さて私は会社員ですが、音楽活動も平行してやっていこうと奮闘しているわけです。
その一環としてバンドをやっているのですが、ほぼ凍結状態。
そこで、高校から続けている作曲活動を本格的にしようかと環境を整えてきました。
ノートPC、電子ピアノ(RolandFP5)、MIDI音源(MU500)、これだけでおそらく30万。
昨年社会人になってからコツコツと買ってきました。

さぁ環境は整った!あとは曲をつくりまくるぜぇー!

ってことで徐々にこのblogで紹介していきます。
固定客のみなさま、たまたま通りかかったみなさま、
ぜひ聞いて感想をください<>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)♪ (みおん)
2004-07-08 21:34:52
bluewallさん、曲作り頑張って下さい!

うらやましいですぅo(>_<)o私はもう、仕事仕事で自分の夢失いかけているので、なんだか希望が沸いてきますっヽ(´▽`)ノ

もし、よろしければ私のホムペにリンクさせて頂けないでしょうか??m(_ _)m(^^)

 よい返事をお待ちしておりますっ!



返信する
続きです!(消えてしまったので・・・) (みおん)
2004-07-08 21:39:25
私はもう、仕事仕事で自分の夢失いかけているので、なんだか望みが沸いてきますっ!



もしよかったら、私のホムペにbluewallさんのホムペをリンクさせて頂けないでしょうか?m(_ _)m(^^)

よいお返事を期待しておりますっ!
返信する
もちろんっ! (bluewall(管理人))
2004-07-09 08:51:13
みおんさん、いつもありがとうございます。

一足お先に、みおんさんのページをリンクに貼らせていただきました。



blogにも書いたのですが、先日浅岡雄也という人のライブに行ってきました。

ライブは終始、夢をあきらめちゃだめだという浅岡さんのメッセージが溢れていました。



そこでパワーをもらった感じです。

曲ができたらパソコンで聞ける形にしようと思っています。

あまり完成度は高くないと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
ありがとうございますっ(´▽`)ノ (みおん)
2004-07-09 20:52:52
さっそくbluewallさんのホムペ、リンクさせて頂きました~!!ありがとうございますぅ♪



私の夢は、美術のセンセになることなんですよぉ(笑)

(*^ー^)でも、現実は厳しい世界なんです。。。↓↓凹

制作活動も今は全くしてないし、なんだかこのままあきらめてしまいそうですよ(笑)

でも、bluewallさんも頑張ってるみたいなので、少し私も頑張ってみようと思えました(^^)



また遊びにきますね!
返信する