電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

幕張の海

2010-03-01 21:25:10 | 旅・仕事
今日は月一の幕張でのお仕事でした。



午前中で、大体のお仕事は終わっていたのですが、昨日から本日にかけて警報が出ていました津波ですが、幕張でもどうかと調査する事に。





WBGから歩く事、10数分、マリンスタジアムの側から幕張の海に出ました。





そこは幕張の海と呼ばれ、休日ともなれば、家族連れやカップルなどで賑わう海に出ました。



ここ、幕張は、世界で二番目、日本では最初の埋立地だそうです。



私はマリンスタジアムに何度か行った事がありましたが、ここは初めてでした。



幕張メッセやマリンスタジアムを周るバスも新しいものが出ているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム大会32 | トップ | キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・仕事」カテゴリの最新記事