電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

WORKING!!

2011-09-06 19:14:49 | アニメ・漫画
最近、友人に嵌められて、若干、贔屓になりました(汗)。

この「WORKING!!」ですが、高津カリノ原作の漫画でアニメ化もされ、アニメは10月からは第二シーズンが放映されるそうです。

私は、アニメの第一シーズンはゲ○でDVDをレンタルして、13話すべてを観ました。また勢い余って(?)、漫画単行本の第1巻を購入しました(汗)。

この「WORKING!!」のストーリーですが、ドタバタのコメディ(一部、ラブコメ??)で、主人公を含め、すべてのキャラが一癖も二癖もあって面白いです。また、アニメの声優さんは、すべてハマリですが、オープニング&エンディングの曲も中々いいとお思います。

ま、絵的にはちょっと、、、と思われる方も、一度、観られてみてはいかがでしょうか??

※今年のロイヤルホストとのコラボですが、ふんわり玉子のオムライスチーズインハンバーグカレーの各プレートの記事も、ご覧頂ければ幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛つけ麺&半チャーハン 恵 | トップ | 麻辣坦々麺とピリ辛麻婆豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事