電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

実況パワフルプロ野球2011 サクセス#1

2011-07-19 19:27:16 | ゲーム
PSP版で、サクセスモードで作れる、サクセス選手を作ってみました。



本作では、選手を作れるサクセスは2パターンがあり、その1パターンは通常のサクセスモード(選手育成モード)があります。



今作ではミートをはじめ、基本能力のほとんどが、100段階評価となりました。
(こうして出来た選手は、大艦巨砲主義を具現化したような、打撃優先の選手となりました(汗))



もう1つのパターンとして、本作の新モードとしてサクサクセスというものがあります。



こちらは、名前の通り、サクサク進めることが出来るものの、成長させるのに、運的要素がかなりあります。
(能力を平均的に上げたり、欲しい能力を上げるタイルがなかったりと、思い通りの選手を作るのは、やや難しいかも)

ま、これからマッタリと、少しでもいい選手が出来るように、プレイしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況パワフルプロ野球2011 | トップ | エッグコア キャンプイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事