電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

若洲海浜公園、東京ゲートブリッジ

2015-02-22 23:58:32 | 釣り・魚
昨日は若洲海浜公園で海釣りでした。



目的地には9時半ごろに到着。早速、準備して投げてみました。



昨日は天気もよく、風もほとんどなく穏やかでした。しかし、凪の天気と同様に魚の活性も静かすぎました。



昨日は14時に納竿しました。そして、公園近くの東京ゲートブリッジを散歩してみることにしました。



東京ゲートブリッジは約1600メートルの長さがあり、徒歩コースもあります。また、エレベータで上がった最初の地点は約30メートルの高さがあります。



30メートルというとビル10階位の高さがあり、上から見ると少し怖いですね、、、。また、ゲートブリッジは車の往来が多く、橋も揺れて、怖さもアップです(汗)。





とはいえ、ゲートブリッジからの眺めはよく、お台場方面のフジテレビ(画像上)や、東京タワー、スカイツリー(画像下)等、様々な建物が見られました。



ゲートブリッジは東京湾にありますので、多くの船舶の往来が見られ、これだけでも見られて良かったです。



昨日はゲートブリッジの頂点付近まで散歩して、帰って来ました。



昨日は残念な釣果(オデコ)でしたが、遅い昼食を頂き、解散となりました。また、昨日は今年初の陸釣りでしたが、これから暖かくなって、魚の活性が上がるのが待ち遠しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は浦安で一杯 | トップ | 名古屋出張&ぶらり犬山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・魚」カテゴリの最新記事