トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日からキャンプイン!!

2022-01-16 07:53:41 | サッカー
さて明日から毎年恒例の宮崎でのキャンプが始まる。
コロナ禍の中、感染症対策しながらケガなくキャンプにして欲しい。

マスカット体制初のキャンプ。
監督らは初日に合流出来るか不明だが、どんな内容で今年どんなサッカースタイルになるか?
少なからず多少変化してくると思っている。

また新戦力が如何にマリノスのスタイルを築いていくか!?
慣れるのは簡単ではないと思うけど、しっかりキャンプが出来れば問題ないと思う。

このキャンプでマリノスのサッカーを如何に浸透させていくか!?
今シーズンタイトルを目指してキャンプ期待したい。

↓↓「明日からキャンプイン!!マスカット体制初キャンプでの内容と、新戦力のマリノスサッカーの浸透が何よりも重要!底上げと浸透させるキャンプに期待!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る