トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リーグ戦発表日!!

2022-01-21 09:18:42 | サッカー
さてオフシーズンからキャンプが始まっている。
そして今日は、今シーズンの日程が発表。

リーグ戦開幕が早いこともあり、この時期の発表となる。
ACLもあり開幕戦から連戦が続くことが予想される。

そして、2年間アウェイに行けてないので今シーズンこそとは思っているが、感染が拡大してきており先行きが不透明。
それどころか今のままなら開幕戦スタジアムで観れるか不安を感じる。

日程の出てからあれこれ迷いながら、アウェイ観戦も考える方多いと思う。

どんな日程になるのか?とても楽しみに待ちたい!!

↓↓「今シーズン日程発表日。どんな対戦日程になるのか?アウェイ観戦も考えて行く!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る