トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10番が輝いてこそ優勝へ近づく!!

2022-06-27 09:14:18 | サッカー
柏レイソル戦で気になった事。
マルコスのコンディションの悪さ。

柏レイソル戦途中から出てきたが本来の姿から程遠かった。
中2日の影響もあったとは言え、キックの精度とからしくないプレーも散見された。

とは言えこのままでは終わらない。
2019年マルコスに依存していた部分はあったが、今シーズン西村のトップ下がうまくハマり始めてる。
いくらマルコスとは言え、スタメンの保証はない!!

今シーズン無得点というのも本人も納得できてないと思う。
手のケガ?も心配されるが、これから夏場からACLもありマルコスの力が必要!!

本人も毎回決勝のつもりでとコメントしてるので、まずはコンディション上げて本来のキレを取り戻したい!!
マリノスの10番はプレッシャーもあるかもしれないが、マルコスの復調がよりマリノスの強さを強固なモノになる!

マルコスに期待したい!!

↓↓「10番の復調がマリノスの更なる強くなれる!!マルコスこのままで終わらない!!コンディション戻して輝く姿を見せてくれ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る