tea time

2009-06-14 15:11:16 | Weblog
こんにちは事務局uです(^^)

用事があったので、弘前市土手町(どてまち)に来ています(^^)

土手町は、弘前市でいう商店街です(^^)

今回ファッション甲子園で入賞しお越しになる高校さんも、土手町周辺に宿泊することになりそうです(^^)

弘前市には、人口の割合に比べ、喫茶店&カフェがとても多いですo(^-^)o

歴史深い喫茶店も多く、大宰治氏が立ち寄ったお店もあったりします。

本日、事務局uが立ち寄らせていただいたのは、下土手町蓬莱橋のそばにある、tea&CO さんです。

今日は本日のオススメのピーチのフルートハーブティーを頂きました(*^_^*)おいしい!
室内もゆったりしていて大変落ち着きますo(^-^)o

弘前市にはステキな場所がたくさんありますので、是非散策して町のよさを味わってみてくださいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿