ファッション甲子園大会終了後・・・

2009-08-24 16:40:05 | Weblog
こんにちは、事務局uです。
本日、出場者の皆さまは弘前を出て、地元にお帰りのことと思います。
(もう到着されている方もいると思います。)

無事、大会が大きな事故などなく終了できたことが本当に良かったと思っています。


審査員の大塚陽子先生が自身のブログに大会について掲載しておりました。
(大塚先生いつもありがとうございます!!)

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_otsuka302

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは( ̄∀ ̄) (トヨカワ☆チエ)
2009-08-24 18:30:34
控室でモニター観てるときも、懐かしいことだらけでずっと鳥肌立ちっぱなしでした( ̄∀ ̄)笑

やっぱりファッション甲子園最高です。できることならまた出たいです。多分わたし世界で一番ファッション甲子園愛してます(^O^)★

ずっと続いてほしいです!!
返信する
おつかれさまでした。 (事務局u)
2009-08-26 22:09:24
トヨカワサンヘ>ヘアショーステキでしたよ!

世界で一番ファッション甲子園を愛し、世界で一番ファッション甲子園登場数が多いトヨカワサンですよね♪

また、高校生になって(とはむりですが)

なにかしらの形で今回のようにぜひ、また参加してくださいね。
返信する

コメントを投稿