第4回ミスパンデー全国ぬりえ大会結果発表

2011-12-28 10:03:38 | 第11回大会応募状況
こんにちは、事務局です。

平成23年11月1日(火)~12月15日(木)の期間で「ミスパンデープロジェクト」が実施している標記大会の結果が出ましたのでご報告いたします

【子どもたちにアート・ファッションを通じた表現の場を提供し、積極性や自信・向上心といったポジティブな心が芽生えることなどを目的に「ミスパンデープロジェクト」が実施している「ぬりえ大会」が第四回を迎えることになりました。】
ファッション甲子園は「ミスパンデープロジェクト」に協力しています



えんじ部門
じどう部門
おとな部門
かぞく部門
がくせい部門


があり、1位、2位、3位の他に特別賞としてエフエム青森賞、東奥日報社賞、そしてファッション甲子園実行委員会賞の提供もあり、先日ファッション甲子園実行委員会が審査を行い、以下の作品を選ばせていただきました。
(ここではファッション甲子園実行委員会特別賞の作品をのせさせていただきます。)

http://misspanday.com/nurie/hall_of_fame/c4nh/c4nr.html
選出された全ての作品は↑をクリックしてください。

【えんじ部門(ファッション甲子園実行委員会賞)】
「メリークリスマス!」青森市 小谷 和さん(6)
雪の多色使いや小さな家、お洋服に模様を描くなど色々な挑戦を感じました。



【じどう部門(ファッション甲子園実行委員会賞)】
「宇宙の雪」 倉敷市 山下 真依さん(12)
宇宙の雪の中を疾走する世界を描いてくれました。
素晴らしい発想力と大胆な表現力に拍手です。



【おとな部門(ファッション甲子園実行委員会賞)】
「光」 十和田市 オーブママさん(27)
着想が良く、トータルバランスも文句ナシ!数ある作品の中でも、個性的なアイディアが高評価でした。



【かぞく部門(ファッション甲子園実行委員会賞)】
「happy merry christmas★」 東京都中央区 もえ・みちこ・えいこ さん(28・7・26)
ぬりえにとらわれない発想がとてもユニークです。紙や綿、ひもなどで楽しくコラージュしてくれました☆
特にサンタさんのひげの着眼と表現は圧巻です!



【がくせい部門(ファッション甲子園実行委員会賞)】
「光のなか、ホワイトクリスマスなの☆」青森市 adaaa!!さん
青一色でホワイトクリスマスを表現した圧巻の作品!
美しい光とダイヤモンドダストを見せてくれた作者のセンスに脱帽です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿