ファッション甲子園2010最終審査会結果発表part1

2010-09-03 15:45:10 | Weblog
こんにちは、事務局uです。
最終審査会もお陰さまで無事終了することができました。
出場者の方々も夏休み返上で制作にとりかかった方もいらっしゃったようで疲れがたまっているかとは思います。(若いので大丈夫かしら♪?)
お体にはお気をつけてお過ごしになっていただけたらと思います。

さて、HPには後日更新いたしますが、大会の結果を文字情報でだしているのみでしたので、ここで上位入賞校の作品を写真でアップしたいと思います


【優勝】
京都府 京都共栄学園高等学校
作品テーマ:Line drawing

作品のアピールポイント:糸を樹脂で固めました。糸を線と考えて・・・線画(Line drawing)を描くように服を作りました。

100円ショップで同じように編みこまれている商品をみて思いついた作品ということでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿