第7回入選者写真 part42 (ラスト)

2008-07-09 14:27:02 | Weblog
No.42
青森県 青森戸山高校
チーム:チームトニー!!!!
作品タイトル:Work of the hand by the hand for the hand

作品アピールポイント:
「体に巻きつく手は、新しいものを創り出している様子を表しています。これが、チームトニーの考える、手の手による手のための作品です」

人は手という存在によって様々なものを創りあげ、生かされています。その手への感謝の気持ちを洋服にした作品です。

使用生地はストッキングを中心としており、手の色使いが非常にリアル感を出している作品でした。


以上42作品が、昨年度の舞台を飾りました。

でも、写真とコメントでは、なかなかお伝えしきれません! 皆様、今年は実際の衣裳を生でご覧になりませんか?

第8回の最終審査会は8月24日(日)、青森県弘前市の、弘前市民会館大ホールで開催されます。

特典つき入場券を早くゲットして、協力店でドンドン利用するという楽しみもあるんですよ。詳しくは、ファッション甲子園HPで、情報をご確認くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿