津軽の食と産業まつり2011にご来場いただきありがとうございました!

2011-10-18 16:58:14 | Weblog
10月14日(金)~16日(日)開催の津軽の食と産業まつり2011にご来場いただき誠にありがとうございました。


3日間で73,100名のご来場(主催者発表)でした!!

屋内会場の入ってすぐのブースでしたので、沢山の方々がお立ち寄りくださいました。
ファッション甲子園を、そして青森県アパレル工業会を知っていただく機会になったと
感じています。


さて、今年のファッション甲子園の出展内容ですが

たくさんの方々に作品をみていただきたいという想いから
第11回大会優勝・準優勝・第3位実物の衣装展示

青森県アパレル工業会のことを沢山の方々に知っていただきたい
メイドインジャパン、メイドインアオモリのものづくりの技術の素晴らしさを
沢山の方々に知っていただきたいという想いから
青森県アパレル工業会所属事業所などのパネル展示
青森県アパレル工業会所属事業所の製品の展示販売

去年の大好評だった
ファッション甲子園ハギレ販売、オリジナルエコバック販売


今年の8月の最終審査会の映像をみなさんに公開!
ファッション甲子園2011最終審査会DVD上映


でした!
今年は、販売ブース部分も、展示部分もご来場いただいたお客様にご覧になっていただけたと思います。



沢山の方々にファッション甲子園事業を通して、青森県の高度なものづくりについて知っていただきたいと感じています。


食と産業まつりの写真を何枚か公開させていただきます。



優勝作品。ご来場者の大半が作品のことをご存じでした。


準優勝、第3位の作品です。携帯カメラで撮影しているお客様、結構いました。


青森県アパレル工業会の存在を沢山の人に知っていただきたいという想いから、はじめています。雇用の場としての提案もあわせてパネルに盛り込んでいます。


所属事業所の中では、商品の展示も併せて行わせていただきました。


所属事業所から数社、具体的な取り扱い商品(ブランド)や会社の紹介を盛り込んだ内容でパネル展示をさせていただきました。


たくさんの方が足を留め、作品をご覧になっていました。


青森県アパレル工業会所属事業所の商品販売です。
青森県アパレル工業会所属事業所は縫製工場の他に、糸、付属品を取り扱っている会社や、小売業も所属しております。(写真の商品は小売業を営んでいる所属事業所さんのオリジナル商品になります)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿