藤田記念庭園

2010-06-12 05:56:00 | Weblog
こんにちは事務局uです。先日は、新入り事務局kが、ご挨拶も併せ、日記を書かせて頂いておりました

最終審査会リハーサル&当日は、あちらこちらに事務局として、出没しお手伝いしていることがあるかと思います

また、現在入選者の方とのやり取りや、大会への問合せに関しても事務局2名(時々事務局長o登場)
で対応致しますのでよろしくおねがいします

さてタイトルに関しての日記を書かせていただきます。
最終審査会は8月22日(日)。大会開催場所は、弘前市民会館。
その建物の向かい側にあるのが、この藤田記念庭園なのです。
かなりの大地主であった藤田さんの所有のお庭なのですが、かなりの広さと、美しさに感動します。事務局uが行ったときは、藤棚が綺麗でしたが、時期によってはあやめが綺麗な時もあります。かなりの癒しスポットです。
喫茶室もあります
なぜか県内の遺跡から出土された土器等が展示されてる考古館というのも、その中にはあります。
庭園をみるのには、300円必要にはなりますが、かなり満喫できる所ですので、癒されたい方オススメです。滝なんかもあります。
大会においでの際にお立ち寄りください
告知 8月22日(日)に開催の最終審査会のチケットは500円(一律、全席自由)で発売は7月1日から開始します。弘前商工会議所他、県内プレイガイドで取り扱いしてますが、遠方の方も購入可能ですので、詳しいことは事務局までご連絡ください。(電話0172334111)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿