青い森青い風に掲載されました。

2009-06-05 14:08:22 | Weblog
こんにちは事務局u&iです。
日本原燃株式会社において発行している(64万部発行)
「新かわら版 青い森青い風」に
青森のファッション特集が組まれ、その中に
ファッション甲子園が取り上げられました。


・ファッション甲子園大会常連校である「弘前実業高校服飾デザイン科」の
皆さんのファッションにかける思いや、取組み

・あおもりファッション協会理事長鷲尾氏の「車いすファッション」の取組

・こぎん刺し、裂織

が掲載されている他

今回は、北東北3県大会、第1回全国大会の2大会連続出場で
現在はフリーのデザイナーとしてご活躍されている、大湊高校出身の
小原めぐみさんについて掲載されています。

小原めぐみさんは、若者に人気の渋谷などで展開する複数の女性ファッション
ブランドで活躍されている方です。(写真参照)

ファッション甲子園大会出場がきっかけでファッション業界ですすんだ方の
1人です。「ファッション甲子園がなかったら、今の自分はいない」とのことで
主催者側としては大変うれしい結果となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿