4/29.5/3ファッションデザイン画セミナー開催!

2012-03-28 11:42:07 | 第11回大会応募状況



こんにちは、事務局です。チラシができましたのでブログにアップします。
毎年、3月頃に実施している「ファッションデザイン画セミナー」ですが、ファッション甲子園デザイン画の募集時期にあわせて開催することになりました


ファッションデザイン画はただのイラストとは違い、人体を描かなければならないですし
実際に人が着用したことを想定して描かなければなりません


デザイン画の基本を知ることは、ファッションの基本を知るといっても過言ではありません。


ぜひ、お近くにお住まいの方でご興味のある方はご参加ください。
GW中のお休みに開催ですので、遠方の方もぜひご参加ください。


弘前会場 4月29日(日)10:00~16:00 弘前商工会議所2階201会議室

青森会場 5月3日(木) 10:00~16:00 青森県観光物産館アスパム9階会議室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿