『ねこてん in 弘前』のご紹介

2009-01-30 09:18:41 | Weblog
こんにちは!事務局Uです
昨日は仕事終了後、事務局Uの大親友&ソウルメイトである
弘前出身のアーティストMAJIO(マジオ)が現在開催している

『ねこてん』

へ行ってきました!!ねこてん→猫をメインとした作品展です!
写真は外観と、今回ねこけし(ねこのこけしのことです)
がとってもかわいいです!!
今回のねこてんのために作ったそうです

絵もすべて猫が描かれています。

1月31日まで実施ですので是非行ってみてください!

かなり!かなり癒されますよ!!


【『ねこてん in 弘前』】

期間:1月15日~1月31日まで
場所:輸入雑貨店SCENE(シーン)
弘前市高田3丁目2-1 サンワドーBAL2F
WEBhttp://my-scene.jp/

ちなみにアーティストMAJIOのブログは以前紹介したのですが
再度宣伝ですコチラ↓

http://ameblo.jp/hardboiledmajio/


今週の土曜日・日曜日はねこけしを作ろう!と題して
SCINEで、ワークショップが開催されるとのこと。
事務局Uねこけしづくりに参加しにいってこようかと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿