(久しぶりの)更新ですね

2009-09-03 17:01:52 | Weblog
9月22日(火)に青森朝日放送さんではファッション甲子園の特別番組が入ります!ぜひ見れるかたはみてくださいね~。
大会の模様だけではなく、大会出場者の方の声や、裏方なども入っているかと思いますよー。


さて、本日事務局uは
青森市内のチケットプレイガイドの清算を行いに、約1時間かけて
青森市にいってきました。
青森県の県庁所在地ですね★

到着後さっそくお世話になったプレイガイドさん(2件)にお礼も
含めて清算です(いつもありがとうございます)

今年は、入場券の売上は昨年度にくらべ
でしたが、来場者数はちょっぴり少なくて
選挙前の影響だったり、新型インフルエンザの影響だったりなのかなぁと
ちょっぴりかなしい気持ちでしたが

青森県(弘前市)も含めてチケットを取り扱ってくださっている
お店が数件ありますが、本当にファッション甲子園のために引き受けて
くださり、大変感謝しています。

チケット清算後、県のファッション甲子園ご担当者様と
お昼を一緒にとり

帰りもまた、電車に揺られ会社に戻ってまいりました

約半日の出張でしたが、しばらくパソコンとにらめっこだったので
良い気分転換にもなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿