ファッション甲子園2012審査結果発表!

2012-08-27 18:26:34 | 第12回大会
昨日開催された、ファッション甲子園2012のお写真があがってきましたので、アップします!
全大会出場者のお写真も後日アップしますのでオタノシミニ♡





【優勝】
北海道 札幌平岸高校 作品名:ステンドカラス
チーム員:下山明花、澁谷有香、瀬川綺羅 担当教員:吉岡隆




【準優勝】
富山県 学校法人富山第一高校 作品名:菌
チーム員:数井まみ、佐伯薫 担当教員:温井喜夫




【第3位】
広島県 学校法人小井手学園小井手ファッションビューティ専門学校
作品名:蘇生
チーム員:川崎望美、数面乃野 担当教員:田宮理子



【審査員長特別賞】
青森県 弘前実業高校 作品名:What’s BUNACO?
チーム員:石岡夢花、小田桐あずさ 担当教員:福島桂子



【審査員特別賞(ガッツダイナマイトキャバレーズ賞)】
岐阜県 大垣桜高校 作品名:Labyrinth
チーム員:川瀬有里、林愛子 担当教員:中田容子


【審査員特別賞(ミナ ペルホネン賞)】
宮城県 東北生活文化大学高校 作品名:みずみずしい感性
チーム員:堺祐弥、川村麻子 担当教員:長岡貴史



【観客賞(一般来場者の人気投票において決定)】
北海道 札幌平岸高校 作品名:ステンドカラス




【キラリ賞(担当教員が選ぶ自校以外で一番キラリ輝いていた高校に提供)】
京都府 京都共栄学園高校


45都道府県212校1,823チーム、作品総数3,667点の応募がありました。
8月26日(日)に開催された、最終審査会では、27都道府県34校35チーム(35作品)
来場者総数は1,100名です。(主催者発表)


<オマケ>
大会終了後、審査員ならびに出場者の皆さんと、ご協力いただいたボランティアスタッフのみなさんそして、大会をご支援いただいている企業、専門学校さまなどをまじえて交流会を行いました。
交流会終了後、みんなで記念撮影をしましたよー。


ご参加いただいたみなさん!大変おつかれさまでした~♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿