3/6ファッションデザイン画セミナー

2010-03-06 13:50:41 | Weblog
こんにちは
事務局です
今日はデザイン画セミナー、弘前会場です!皆さん真剣に、描いています

青森会場でもそうでしたが、昨年参加された方が今年も参加されてる方が何名かいらっしゃいました

初めて受講された方も、悩みながらも、デザイン画をケント紙に描き、着色し作品を完成されてました

これがきっかけで、デザイン画を描く楽しさを感じていただけたら嬉しく思います

(青森会場にご参加の方には大変申し訳ありません)弘前会場では去年のファッション甲子園の入選デザイン画を参考として会場内に展示させていただきました。(次回開催の際は青森会場でも展示できたらよいなあと思います)

皆さん長時間でしたが大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・) (隅っこの参加者)
2010-03-08 12:44:30
来年は青森市のほうでも展示してください★w
返信する
ごめんなさい (事務局)
2010-03-09 13:09:14
次年度開催した場合は、青森会場でも
展示したいと思っております。コメントありがとうございます。

返信する

コメントを投稿