「linkbox(リンクボックス)」オープン

2008-12-15 14:19:29 | Weblog
ご無沙汰しております事務局Uです
冬の青森はとても寒くて昨日は路面が凍結してツルッツルで車はすべるし
大変です。でも、イルミネーションはとてもキラキラしています。
皆さんは冬はお好きですか?事務局Uは春生まれということもありあまり
得意ではありませんが・・・。

今回は地元の話題をお伝えしようと思います!
12月13日(土)から弘前再開発ビル「JOPPAL(ジョッパル)」さんにおいて
タイトルのお店が開店しました!

ハンドメイドジーンズをデザイン製作する平田大地さんが中心となり、アパレル
ファッション雑貨などの若手クリエーターが集まり、共同出店するものです。



ファッション甲子園実行委員会では「ファッションによるまちづくり」にも
力を入れていて、ファッション界で活躍する若者の育成と支援にも力を入れています。

リーダーの平田大地さんは以前ファッション甲子園のスタッフとしてかかわっていただいた経験を持つ若手の地元で活躍するデザイナーなんですよ!

以前から1週間単位など短いスパンではお店を開いていたようですが、今回は長期とのことで出店関係者かなり気合が入っているようです!

さっそく事務局Uも遊びに行ってきました

お洋服カワイイ!かわいらしいシュシュやポーチ、ガマグチなどがあって
購入してしまいました

さっそく今日はシュシュで髪をまとめ、ワンピースも購入してしまったのですが
会社に着て来てしまいました。お仕事にもプライベートにも実用できるアクセサリー、お洋服たくさんあるので是非遊びに行ってくださいオススメです!

ちなみにホームページがあるようですのでゼヒのぞいてください
http://hpdaijin.jp/16/enjoylink

出展者の方のホームページです
http://www.geocities.jp/quasimodo_50s/
↑リーダーである平田さんのハンドメイドジーンズのホームページ

http://afromood.exblog.jp/
↑事務局Uはこちらの方のワンピースを購入カワイイです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カジ&yoni*)
2008-12-17 15:14:55
どうも、お世話になります。
店長のカジとyonico*です。
linkboxをご紹介いただきありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします*
返信する
カジくんyonico*さんへ (事務局U)
2008-12-17 15:49:25
ゆっくり活動しているブログなので
見てくれたかな・・・?と
心配していたのですが
すごい!みてくれてた!嬉しいです!
ファッション甲子園とで何か
おっきなことしてPRできたらいいですね
いろいろと事務局Uなりに考えてみたい
と思います!
Linkがんばってね♪
返信する

コメントを投稿