7/24百石町夜店まつりファッションショー&OCACAvol10到着!

2009-07-21 10:58:39 | Weblog
こんにちは!事務局uです。
7月の花の3連休みなさんいかがお過ごしになられましたか?
事務局uは、親友と青森市(あおもりし)まで行き、雑貨やさんを
回ったり、韓国料理やさんでおいしくて辛いものをハフハフ言いながら
食べたりと満喫した休日を過ごしました!

雑貨やさんでは、ステキなデザインのタンブラーを発見!
2セット購入してしまいました。
あとは、チャイハネさんで友人とおそろいで、「象のリング」を購入しました。


象のリングは、象のシッポの抜け落ちた毛が入っているとのことで、このリングを身につけると、災いから身を守ってくれたり、金運upとのことで、売れ筋商品ということと、占い好きな事務局u(と友人)は、即購入、即装着してしまいました。



さて、本日フリーペーパーOcacaを発行している、株OCアイランドの
ステキ女子ハラコさんから、vol10が送られてきました

(しかもリラックマのシールを封筒につけてくれてカワイイです!)

今月号も、ファッション甲子園の情報掲載していただきました!!
また、今話題の「デコクロ」やワッペン・ブローチをつけるだけの「つけクロ」
ファッションについて特集が組まれています。

また、本年度も協賛をいただいている東レACS㈱さんの記事も入っていて
これはお得だなーと思ったものが!
東レACS㈱のクレアコンポ(型紙制作ソフト)で作ったお洋服のパターン(型紙)が期間限定でダウンロードできちゃう!とか。

今すぐアクセスで、お洋服つくっちゃいましょ!です
http://blog.texstyledepots.com/pattern/

ちなみに
7月23日はナチュラルワンピ
8月6日はナチュラルブラウス
のパターンがアップされるそうですよ!



そして、デコクロしたい!つけクロに興味あるわ!っていう方は、
OCアイランドのホームページに入りましょう!
デコクロコミュや、もちろんファッション甲子園コミュもあります!


http://oc-i.jp/community/682


7月24日(金)は弘前市百石町夜店まつりファッションショー開催
19:00~ 弘前市近郊の方はみんなアツマレ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿