ヒロコレ~ひろさきコレクション~盛況で終了しました!

2013-02-28 09:30:54 | ヒロコレ
こんにちは!事務局です。
2月24日(日)、ファッション甲子園実行委員会主催「ヒロコレ~ひろさきコレクション~」vol4
大盛況で終了することができました。

コレクション当日は、あいにくの悪天候・・・。(泣)
事務局はショーの準備で朝の7時30分には会場入りしましたが

道中、右も左も前も後も まっしろ!! 猛吹雪で全く見えない中、対向車のライトと標識をたよりに
なんとかたどりつきました。


10分遅れでリハーサル実施。
会場スタッフも、モデルも全員そろわない中、限られた時間で行いました。

前日は、衣装合わせが予定より時間がおし、ウォーキングエリアの確認とポージングの位置の確認のみ。

当日最終リハーサルに関しても1回通しでウォーキングした程度。
充分な準備がなされない状態でした。

しかし、出演されたモデルの皆さん1人1人がお店の商品を宣伝する責任を担っているという意識をもって
のぞんでくれたお陰で、遅れて到着したモデルさんは何名かいましたが、全モデル39名、誰1人かけることなく登場。
しっかりお仕事をこなしてくださいました!(ありがとうございました!)
ポージングも洋服の雰囲気に合わせて各モデルが考えて演じてくれていました!


今回は、青森県美容業生活衛生同業組合弘前支部主催「ヒロサキファッションフェス」との併催で
弘前市内のアパレルショップがオススメ商品を紹介&サロンスタッフがヘアメイクのこだわりをお話するトークショーや
市内アパレルショップ、市内美容院でご購入いただいた方に提供する抽選券を持っていれば抽選ができるわくわく抽選会
(特賞は市内アパレルショップ+市内美容院お買いもの券総額10万円!)

昨年ヒロコレ会場内で行った1日限定セレクトショップを「ヒロサキファッションフェス」が引き継ぎ実施。
ヒロコレショーに登場した商品などがその場で購入することができました。


「お客様がこないのでは・・・・」と思ったのですが、ショーでは立ち見客が出るほど!
1日限定セレクトショップにもお客様が足を運んでいました!
会場には、おしゃれなお客様が沢山。
悪天候でも、目的があれば来てくれるんだな~。と感動しました!


お陰をもちまして、無事、盛況で終えることができました。
ありがとうございました!


ヒロコレショーの様子と、ヒロサキファッションフェスの様子のお写真を張らせていただきます!
次回のヒロコレをお楽しみに・・・。


ヒロコレショーの様子です。今回はメンズが初登場しました。




1日限定セレクトショップの様子。エスニックな洋服屋Baskさんとiconamさんが初登場!





ヒロサキファッションフェストークショーの様子
ショップ店員がおすすめコーデを解説、コーデに合わせてサロンスタッフが手がけたヘアメイクを解説しました!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿