2011.11.12白銀学園サンモードスクールオブデザインファッションショー

2011-11-15 13:18:42 | Weblog
こんにちは事務局です。
11月12日(土)地元服飾専門学校である白銀学園サンモードスクールオブデザインファッションショーが開催されました。



ファッション甲子園実行委員会ではファッションコンテスト部分の審査員として依頼をうけ、事務局長荻野が審査にあたりました。

今回のテーマは「私のすきなもの」


生徒のみなさんが、自分自身の好きなものをかたちにし表現していました。
既に成り立っているファッションジャンルをいかに自分のものにするか?
テーマ性、ストーリー性が伝わっているものか?
作りこみがしっかりされているか?
素材選びにも工夫がなされているか? など

あらゆる面から審査を行いました。


審査結果は以下のとおりです。
コンテストに参加されたみなさんには、今後も、ものづくりに対して真剣な気持ちで頑張っていただきたいと節に思いました。


長谷川安津子賞(優勝)山内 麻友美 さん (専門部アパレルデザイン学科3年)作品名:Bacchus


銀賞 杉浦麻衣子 さん(専門部アパレル工学科3年) 作品名:Sanc tuary


銅賞 中村敬子 さん(専門部 アパレルデザイン学科2年) 作品名:decadence


審査員特別賞(東レACS株式会社賞) 内山 大也 さん(専門部アパレル工学科2年) 作品名:シャツ


審査員特別賞(ファッション甲子園実行委員会賞) 奥山詞江 さん(専門部アパレルデザイン学科4年)
作品名:Merty Chocolate





最新の画像もっと見る

コメントを投稿