THE STREEET FIGHTERSにファッション甲子園が放映!

2009-03-12 09:30:04 | Weblog
こんにちは事務局Uです!
雪が溶けて、トレンチコートが着れる季節に弘前市(ひろさきし)も
なったとおもいきや、今週1週間はまた雪がたくさん降るようです。

なかなか、春はまだまだのようですが、今年の桜は早咲きのようです。

さて、連絡が遅くなってしまいましたが、本日の深夜!
アマチュアのミュージシャンを応援している番組であります、THE STREET FIGHTERS(ストリートファイターズ)にファッション甲子園が放映されます!!

3月12日(木)24:45~25:15(30分)
テレビ朝日で放映されます。

テレビ朝日系列他全国25局にて絶賛放送中!
とのことですので、皆さんの町でも見れるかたいらっしゃるのかも・・・?

ちなみに、青森朝日放送は17日(火)に25:15~(30分)
放映されるそうです!


ストリートファイターズのホームページはコチラ↓
http://www.street-f.net/index.html


アマチュアで活躍されている、ミュージシャンを応援する番組のようですが、音楽のみならず、ファッション・アート等多方面でご活躍されている方も特集を組んでいるようです。

ストリートファイターズ(略してストファイ)ですが、担当者から伺った話、8年程続いている息の長い番組で、(ファッション甲子園も8年を迎えたので同じですね!)実は、事務局Uの友人・知人も何年か前に、出させてもらったことのある番組でしたので、思い出深く感じてしまいました!

夢を持って歩んでいる人たちはステキですね!

今、事務局Uは、夢を抱く若い芽をちょっぴりですが支える仕事をしているわけですが、ファッション甲子園がきっかけでちょっとでも一歩夢へ歩みだせるきっかけになってもらえればいいなぁと感じています!

(今回はなんだか、語りに入ってしまいました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓口の女)
2009-03-12 13:53:07
ストファイ!!
今日ですね?

壁紙も一新

春はもう、そこまで来ましたね
返信する

コメントを投稿