MONO創り展@弘前中三6F ~5日(最終日は16:00まで)

2010-10-04 16:53:26 | Weblog
こんにちは、事務局uです。ごぶさたしておりました。
大会も終了し、しばらく落ち着いた時間をすごしております。

10月1日(金)~5日(火)まで弘前中三6階において
MONO創り展が開催されていたので、遅くなりましたが、みにいってきました。

ファッション甲子園事務局K&E そしてわたくしUの女性3人でです。


青森県で活躍しているクリエイターの方々の作品の展示販売でした。

リネン地のバッグや
天然石のアクセサリーや
手作り石鹸
かすりの生地をつかったお洋服
ステンドグラス
ちりめんを使った雑貨 など


かわいらしさに「かわいいー」と声をださずにいられない程
魅力のアイテムが沢山でした。


今回出展者の中に、8月のデコクロ教室ではお手伝いをしていただいた
弘前市内で活躍しているLinkboxさんも出展されていたので
(Link box http://www3.hp-ez.com/hp/linkbox/news)

それも併せてみにいきました。

事務局u。購買意欲がわき、手作り石鹸(豆乳をつかった石鹸。これで美白になれるかな?)と、イヤリングを購入(仕事のできるOLになりそうな雰囲気のものをチョイス)


残念ながら、明日まで!!!!!ということで
是非、明日近郊にお住まいの方足をお運びくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿