Trigger Night

2007-11-30 10:31:55 | Weblog
11月26日(月)に青森県弘前市のスペースデネガにてヘアーショーを中心としたイベント「Trigger Night」が開かれました。

こちらのTrigger Nightでは弘前市内で活動している、美容院・飲食店・ギャラリー・洋服店等が集結したイベントで、8月25日(土)に開催された、ファッションとアートを柱としてファッション甲子園実行委員会が開催している エフ ドット レーバンに多く協力していただいた方々です。

若い美容師に夢を与えようと企画したもので、TWOMIX代表取締役である、小堀孝広氏が中心となって美容院(サロン)だけでも10店舗がステージ上でそれぞれの技術を披露しました。

入場無料とのことでたくさんの来場者で会場が熱気に溢れていました。
特に若者が多く、ファッション等の関心が強い事を改めて感じさせられました。

イベントはヘアーショーのほか、DJプレイやアコースティックライブ、ボディパフォーマンス、ダンス等盛り沢山の内容でした。
ヘアーショーにおいては、各々の店がテーマに基づいての発表であり、
映画をテーマにしたヘアーパフォーマンスや、生け花とヘアーのコラボレーション
等があり、観客の目の引くとても興味深い内容となっていました。

また、フードでは弘前市内の飲食店であるフレンチ・中華・カクテルの販売や
紅茶の試飲も行われ、ディスプレイを興味深く覗き、購入していました。

他に、ハンドメイド 陶芸・コサージュ等の販売
弘前市内のショップの出張販売等もあるなど

充実した内容でした。

月曜日というにもかかわらずたくさんの人でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿