09東京コレクションの感想更新しました。

2010-05-12 11:52:38 | Weblog
こんにちは事務局です。
GWは、みなさんどのように過ごされましたか?私は、遅い3D映画初体験をしました!
アリスインワンダーランドを友人と鑑賞。
はじめ、3Dになれずに居たのですが、奥行きと立体感のある映像に感動しました!

また、事務局の私のストレス発散法である、ネイルの付け替えにいったくらいですかね・・・。(苦笑)

県外等には出ることもなく、近場で済ませた、長いお休みでした。


遅くなりましたが、今年3月に第9回大会優勝校・準優勝校・第3位校東京コレクション視察に行きましたが、その感想を公式ホームページにアップしています。

是非、公式ホームページをご覧くださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿