北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

昨日の冬の嵐。今日は一転、青空に‥。

2012-11-28 16:16:23 | 飛翔(ショウ)




青空です。お日様です。光合成しました。

今日は父さんも母さんもお休みです。

ドッグランへ行ってきました。



雪が多いとアテンションプリーズです。



穴があったら、入ってみようかなぁ~?



父さんが居るから、Uターン。さようなら。



母さんが居るから、ダッシュして



「おかあ~さぁ~ん!」



スルー!   

でも、今夜から雨に変わってぐちゃぐちゃなるそうな?

明日は2人ともお仕事だから、お留守番です。   つづく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊優華)
2012-11-29 09:10:50
翔兄ちゃん おはよう!
今日は父さんも母さんもお仕事で寂しくお留守番かな?
一昨日は大荒れの北海道だったね。
登別まだ停電が続いているんだって みんな大変だよ~凍えてしまうね。

ドックランで走っている翔ちゃんの顔 楽しいね
きっと父さんの顔も同じなんだよね、仲間なんだぁ~ 
トンネルではガォウ~って顔して・・・

菊も仲間に入りしたいよ~ 
翔兄ちゃんに追い付き追い越したいよぅ~
菊の方が早いかもょ・・・・・ヘッ ヘヘヘ
大人の振りしている菊の顔も見に来てね。
返信する
Unknown (numax)
2012-11-30 08:36:10
翔くんもスルーするんですね。
すこしホッとするわたし^^
返信する
Unknown (飛翔)
2012-11-30 18:06:50
菊優華 へ

父さん、大きな現場が終了したから
僕も実家に遊びに連れてってもらえそう。
そっちは衆院選で忙しいのでは?


numax 様

僕はオダツと一人で「わー!」って、全速力で走り回るんだ。
父さんはそれが面白いのと、良い運動になるから
余計にはやし立てるんだ。
僕も益々オダツけど‥。
そういう時は母さんは目に入らないし
目に入ったら、痛いよね?
返信する
Unknown (札幌の虎毛)
2012-11-30 21:05:35
御礼遅くなりました。

CDありがとうございました。

展覧会会場で貰ったCDやっとPCが復活したので先日拝見しまして感動です!!今の檻での威嚇審査は時代の流れで仕方がないものですが、当時は自分は犬に興味が無く生の実技を観れなかったのが非常に残念です が こうしてCDで観れる事が出来るのはラッキーです。
このCDを自分一人のラッキーにしたくないので、蝦夷マタギ様の了解の許我が犬仲間にもコピーを作成して配りたいと思っています。

宜しく御願い致します。

返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2012-12-01 12:14:30
札幌の虎毛 様

私の犬中心ですので、かまいませんよ。
ハンドラーが下手なので恥ずかしいですが‥。

暇なときに色々、焼いておきます。
返信する

コメントを投稿