北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

今日は父さんが久しぶりのお休みで‥。

2013-08-12 11:32:57 | 雑談



今日は父さんが久しぶりのお休みなので

ざざぁーっと、更新します。



暑い日が続いてますね。

祐太もダレきっています。

7月24日に”ガク”こと、飛鳥・飆飛門脇が14歳になりました。



暑い日、湿度の高い日は辛そうです。もう少しで涼しくなるから‥。

父さんのリレー・マラソンは左膝の違和感で11周でリタイヤしました。



1周が2kmなのでハーフは走れたみたいです。



タイムも5分ちょっと/kmでまずまずではないかな?



使用前。



使用後。

さくら家のおとんとおかんも応援に来てくれました。



10日の土曜日に”牧ドッグスクール”で”飛行犬”の撮影会に参加しました。



あおばちゃん、きなこちゃん、茶々ちゃん、さくらちゃん、すずちゃんも参加です。



みんなと遊んだのに父さんは写真を撮っていません。

その日は”日高のおじさん”が来て宴会です。



もうすぐ、お盆ですが父さんにはお休みがありません。

そして、来週から北海道マラソンに向けて

走るよりも辛い、禁酒に入ります。   つづく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-08-13 13:14:23
こんにちはー!!
先日は ご来場ありがとうございました!!
ここまできてやっと だれがだれか、ハンドルネーム・ブログなど だいたいわかってきましたーーー!!
にぶい奴なんです^^;
さて、ブログの 飛行犬翔号、マキドッグの写真集に使用させていただいてよろしいでしょうか??
または、メール等にてご応募いただけませんでしょうか??

今回の飛行犬撮影会は 北海道犬は 赤・白・黒・虎 と勢ぞろいにラインナップされ、大変有意義でした!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2013-08-18 10:26:52
aki 様

先日はありがとうございました。

良い写真を撮って頂きました。
また、今度も参加します。

飛行犬の画像は縮小します?
そのままのが良いですか?

返信する
Unknown (aki)
2013-08-24 21:08:02
遅ればせています~

写真は縮小せずにそのままがいいです~
飛行写真だけでなく
“気に入った”表情・シ-ンの写真など、あればいいなー(*^^)v
家族写真など使用させていただければサイコーでございます (^^♪
返信する

コメントを投稿