北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 04:24:10 | ツイート

今朝は雪降らんかった(・ω・)お日様も出て気持ち良い(・ω・)気温はもう少し上がってほしい(・ω・)軽く走ってくるか(・ω・) pic.twitter.com/12SLfizawo


@doukenhana 注射ではないのですか?ユウスケにフィラリア予防注射はしました。一年間、有効とのことで。


北海道犬の舌班は良い悪いは別として、羆の花子さんにも舌班が有るのを妻が見たらしい(・ω・)写真は取り損ねたらしいから、札幌支部獣での私の目標ができた(・ω・)そんなのが目標かい(・ω・) pic.twitter.com/6jfBAjGzEU

1 件 リツイートされました

ファイターズ勝利(・ω・)一つ取っておくのは大事だ(・ω・)NEWSのライブで最前列に座るおばさんくらい(・ω・)


@tennen6606 @Tedhiguma 舌班ですか?団体の展覧会での規定です。日保では上位に行けません。道犬保では舌班は減点になりません。北海道犬が日保にほとんど居ないのはそれが原因なのでは。北海道犬は七割以上に舌班が有るのでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿