北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 04:28:21 | ツイート

冬に真っ赤になったお鼻(・ω・)春めいて、暖かくなってきたので、少し黒くなった(・ω・)ほんとなんだってば(・ω・) pic.twitter.com/7skZ26G5UW


今日の仕事はサクッと行かず、今までかかった(・ω・)ビール飲みながら観戦してたら、ファイターズは逆転されるし(・ω・)カーリングLS北見はどうなったんだ(・ω・)


LS北見も負けてた(・ω・)今日はツイてない日か(・ω・)時間はかかったが、自分の仕事を終了しただけ良しとしよう(・ω・)


ホッキの刺身とむかわのししゃもで(・ω・)日本酒がないんでやんす(・ω・) pic.twitter.com/RoIBgpGSy8


ホッキもむかわのだった(・ω・)冷凍なのにやわらかい(・ω・)


現場が師匠宅の近くだったので、嫁が栗山支部に入会したことで事後報告に行ってきた(・ω・)栗山支部の会員も少なくなってきたので、喜んでもらえたようだ(・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿