北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

山を裸足て歩くのは怪我の元だよ‥。

2014-04-28 16:05:11 | あうとどあ~




おひさの投稿です。

先週の金曜日に山行ってきたら



雪の上を裸足で歩いてる方がいました。



こんな変態な方とはお会いしたくないので即、撤収しました。

日曜日は江別支部展に行ってきました。



写真は兄ちゃんの”さぶちゃん”もう少しなんだよね。

帰ってきたら、父さんたちで”反省会”の焼肉してるし。



僕は練習に参加して父さんの信頼を得たので今日は山。



また、変な奴の足跡あったけど、帰らなかったよ。

収穫は1kgほどでした。



30日、1日は芦別の山に行きます。早いかなぁ~   つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿